ゆたかの眼





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

被災地・南相馬市にメッセージを届けます。 :: 2011/04/27(Wed)

IMGP526977.jpg


これまで、上越市に避難されている南相馬市の皆様にお寄せいただいたフォトメッセージを

被災地の南相馬市にも届けたいと思います。

個人物資の会「十人十色」~福島っ子ごみちゃん~ さんのご協力で届けていただくことになりました。

写真やイラストが苦手という方は、メッセージだけでもお寄せください。

レイアウトして写真と一緒のファイルでお届けしたいと思います。

「元気」がたくさんでるメッセージをお待ちしています。

★4月27日、南相馬市にフォトメッセージを送りました。→こちら


フォトメッセージの送り先は、→こちらです。

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. がんばろうニッポン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<南相馬市へメッセージを送りました。 | top | フォトメッセージをお寄せください。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoshiyutaka2.blog6.fc2.com/tb.php/572-b91bd7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
