ゆたかの眼





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

フォトメッセージをお寄せください。 :: 2011/04/27(Wed)

IMGP4965778.jpg

~フォトメッセージをお寄せください~

上越市に避難されている南相馬市の皆さんに、フォトメッセージをお寄せください。

右下のメールアドレス宛てに画像ファイル(JEPG 1MB以下)を添付して送っていただき、

2Lサイズにプリントしてお届けしたいと思います。

写真やイラストに、皆様のメッセージをのせていただければ幸いです。

~お一人何点でもお待ちしています~



「写真に思いをのせて」   高橋 豊

画像ファイルをメールに添付してお送りください。→ yutaka-k@joetsu.ne.jp

応援メッセージも引き続きお待ちしています。→ こちらから



~お知らせ~

★4月17日、お預かりしたフォトメッセージを「希望館」にお届けしました。→こちら

★4月27日、南相馬市にもメッセージを送りました。→こちら


引き続きフォトメッセージをお待ちしています。

~お寄せいただいたフォトメッセージ~

千翔さん メッセ有 IMG_2872-1
雫をたたえ、空を仰ぐような綿毛・・・
まるで身を清めて神仏に祈るかのよう・・・
どうか、あなたの願いが叶いますように・・・

★千翔jr. Another Garden

バケネコさん 20110315010-1

1104宝塚歌劇レビュー像

★れんげさん renge

★mihoさん 004

★Yumiさん 001_convert_20110412191242

★仁志さん P4123076

★葉っぱ昔々の311

★maruさん がんばろう福島

★tothさん sep 21 036

★まりこさん 1011京都 竹林の道

葉っぱ・森と水の輝き

★葉っぱカエル早口

葉っぱ・桜色のひかり

★葉っぱ猫早口

葉っぱ・星の輝き・命

★hanaさん IMG_6896

★レインさん mMG_4226 (2)z (2)

★レインさん mMG_5842 (22)a (2)

葉っぱ・歩ん大パンダ

★葉っぱ鯉幟1

★葉っぱ鯉幟2

★kumakumaさん しあわせ

★★おやじさん from_all_sky

★さんちゃん PICT0373のコピー

★topさん DSC03664-3

★おばばさん !cid_0A98F231D2974DE9833F020DCE37A430@yoshinote

★pfさん 希望

★pfさん 祈り

★★フォトメッセージ

★白土さん IMG_3782-2

★白土さん IMG_3916-2

★もすっ子さん IMG_2421

★きれいなおばさん kbouu

★あべさん abetra  「満開の笑顔」

★アヒル課長さん ahiru2011

★ひでおさん フォトメッセージ 南相馬市の皆様

★カンタベリーさん 596f copy

★とっしゃん migawarikannnon

★大門さん P3253205

★大門さん P3253206

★大門さん P4154655 のコピー
福島県から被災後にやってきたクリスマスロ-ズ

★眞理子さん 1104tulip

★tomoさん 絵手紙メッセージ

★seeさん よりそう

★気まぐれさん 支援

★葉っぱ石ころだらけの

★れんげさん geragera

★千翔さん IMG_93691

★ダーダーさん 001_7514

★ダーダーさん 001_7520

★ダーダーさん 001_7526

コブリさん 上を★向いて (960x1280)

コブリさん いつも★一緒に (960x1280)

★ショータさん image

★千翔さん IMG_2609-1
とろんさん ★110516_Tron-Cats
★さゆりさん 11051020

ありがとうございました。

お寄せいただいたメッセージ、被災地の南相馬市にも届けます。




南相馬市に支援物資を→個人物資の会「十人十色」~福島っ子ごみちゃん~
心ひとつに キャンドルナイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. ~フォトメッセージ~
  2. | trackback:0
  3. | comment:33
<<被災地・南相馬市にメッセージを届けます。 | top | 命。>>


comment

あら、こんにちわデス、ゆたかさん♪
それでは、とびっきりのヤツを、頑張って撮らせて頂きたいと思いますっ!!
気を長~くして待っててくださいまし。(笑)
こちらは、また寒くなったけど、そちらも寒いんでしょうねぇ。
くれぐれもお体には気をつけて☆
  1. 2011/04/13(Wed) 00:42:25 |
  2. URL |
  3. れんげ #-
  4. [ 編集 ]

★れんげさん。

★れんげさん。

こんばんは。

> あら、こんにちわデス、ゆたかさん♪
> それでは、とびっきりのヤツを、頑張って撮らせて頂きたいと思いますっ!!
> 気を長~くして待っててくださいまし。(笑)
> こちらは、また寒くなったけど、そちらも寒いんでしょうねぇ。
> くれぐれもお体には気をつけて☆

ありがとうございます。

とびっきりのヤツを、首を長~くしてお待ちしています。

じじいがバレた。(笑)
  1. 2011/04/13(Wed) 01:14:16 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

南相馬の写真がないので相馬の松川大橋の写真を使って送りたいと思います。
  1. 2011/04/13(Wed) 20:29:13 |
  2. URL |
  3. maru #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ははは
僕ちゃんもっとジジイだぁあああ~~~~~!!!
  1. 2011/04/13(Wed) 23:31:59 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集 ]

★maruさん。

★maruさん。

こんばんは。

> 南相馬の写真がないので相馬の松川大橋の写真を使って送りたいと思います。

故郷のお写真、皆さん喜ばれると思います。
  1. 2011/04/14(Thu) 02:17:19 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

★松井大門さん。

★松井大門さん。

こんばんは。

> ははは
> 僕ちゃんもっとジジイだぁあああ~~~~~!!!

失礼いたしました。(笑)

先生、著作権フリーでよろしくお願いいたします。
  1. 2011/04/14(Thu) 02:19:28 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
写真の添付の仕方がよくわからないのですが、
これでよろしいのでしょうか???
  1. 2011/04/14(Thu) 04:35:18 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

v-22今から撮りに行けないので、過去のものを写真じゃないけど、の写真(笑)
笑ってくれたらいいなって思ってお送りします
  1. 2011/04/14(Thu) 15:28:08 |
  2. URL |
  3. 葉っぱ #yDt/5Vf6
  4. [ 編集 ]

こんな画像でもよろしいでしょうか?
一瞬でも心の中でニコッと笑っていただけると嬉しいです。
  1. 2011/04/14(Thu) 16:44:34 |
  2. URL |
  3. 坂やん #-
  4. [ 編集 ]

★みどりさん。

★みどりさん。

こんにちは。

> はじめまして♪
> 写真の添付の仕方がよくわからないのですが、
> これでよろしいのでしょうか???

恐れ入りますが、yutaka-k@joetsu.ne.jp 宛てに

お使いのメールソフトで写真ファイルを添付してお送りいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
  1. 2011/04/14(Thu) 19:10:54 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

★坂やんさん。

★坂やんさん。

こんばんは。

> こんな画像でもよろしいでしょうか?
> 一瞬でも心の中でニコッと笑っていただけると嬉しいです。

恐れ入りますが、yutaka-k@joetsu.ne.jp 宛てに

お使いのメールソフトで写真ファイルを添付してお送りいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
  1. 2011/04/14(Thu) 19:12:49 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

★葉っぱさん。

★葉っぱさん。

こんばんは。

> v-22今から撮りに行けないので、過去のものを写真じゃないけど、の写真(笑)
> 笑ってくれたらいいなって思ってお送りします

ありがとうございます。

写真は何枚あっても困りませんから。(笑)
  1. 2011/04/14(Thu) 19:15:31 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

故郷を離れなければならない方にとっては身近な写真でよかったと思います。
南相馬の皆さんをよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2011/04/14(Thu) 22:58:54 |
  2. URL |
  3. maru #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
れぃんと申します、れんげさんのところから参りました
めーるに添付資料ではなく貼りつけてしまいました (;^_^A ・・・
ではもう一度添付にしてみます 

本人通りにボケボケフォトなのですが、気持玉を込めましてです
  1. 2011/04/14(Thu) 23:39:41 |
  2. URL |
  3. れぃん #gGj3Lv6Q
  4. [ 編集 ]

★maruさん。

★maruさん。

こんばんは。

> 故郷を離れなければならない方にとっては身近な写真でよかったと思います。
> 南相馬の皆さんをよろしくお願いしますm(_ _)m

やはり、故郷の方からのメッセージはうれしいと思います。

ありがとうございました。
  1. 2011/04/15(Fri) 00:40:49 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

★れぃんさん。

★れぃんさん。

こんばんは。

> はじめまして。
> れぃんと申します、れんげさんのところから参りました
> めーるに添付資料ではなく貼りつけてしまいました (;^_^A ・・・
> ではもう一度添付にしてみます 
>
> 本人通りにボケボケフォトなのですが、気持玉を込めましてです

素敵なお写真ありがとうございます。

お手数おかけいたしました。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2011/04/15(Fri) 00:42:41 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

なめるな東北魂 !!!
私はど素人ですが、
写真をとるぞォ~
長い戦いなら、
長いエールだ !

ガンバレ ! 東北魂 !!
  1. 2011/04/15(Fri) 22:34:17 |
  2. URL |
  3. 河童のよがりごと #-
  4. [ 編集 ]

★河童のよがりごとさん。

★河童のよがりごとさん。

こんばんは。

> なめるな東北魂 !!!
> 私はど素人ですが、
> 写真をとるぞォ~
> 長い戦いなら、
> 長いエールだ !
>
> ガンバレ ! 東北魂 !!

ハイ。東北魂です。
  1. 2011/04/16(Sat) 02:00:42 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

ゆたかさん

よい写真があれば送りしたいのですが、被災者の方を励ますことが出来るような写真が今は無いので
良い写真が撮れたら送ります。
  1. 2011/04/16(Sat) 08:45:34 |
  2. URL |
  3. frog #-
  4. [ 編集 ]

★frogさん。

★frogさん。

こんにちは。

> よい写真があれば送りしたいのですが、被災者の方を励ますことが出来るような写真が今は無いので
> 良い写真が撮れたら送ります。

ありがとうございます。

よろしくお願いします。
  1. 2011/04/16(Sat) 11:06:07 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
以前よりゆたかさんのブログを拝見させていただいておりましたが
コメントをするのは初めてです。

少し前にブログでの応援記事を募集されているのを知り
ゆたかさんの行動にとても感銘を受けて、微力ながら
私も何かできることはないかと思い、2つ記事を書いたのですが
こちらにコメントする機会を逸して時間が経ってしまいました。
(しかも更新が進み結構下の方になってしまいました)。
現在はフォトメッセージを募集されているとのこと。
私もよい写真があればまた参加させていただきたいと思います。

同じペンタックスユーザーとしても、応援しております。
もしよろしければ、リンクも頂ければとも思っております。
ゆたかさんご自身もお身体を大切に、支援活動をされてください。
具体的にできることは少なくとも、後方でいつも応援しております。
  1. 2011/04/16(Sat) 12:20:07 |
  2. URL |
  3. pltr0 #9JySpsnQ
  4. [ 編集 ]

★pltr0さん。

★pltr0さん。

こんにちは。

> 少し前にブログでの応援記事を募集されているのを知り
> ゆたかさんの行動にとても感銘を受けて、微力ながら
> 私も何かできることはないかと思い、2つ記事を書いたのですが
> こちらにコメントする機会を逸して時間が経ってしまいました。
> (しかも更新が進み結構下の方になってしまいました)。

すみませんでした。応援メッセージのリンクを貼りましたのでよろしくお願いします。

こちらからでも→ http://hoshiyutaka2.blog6.fc2.com/blog-entry-546.html


> 現在はフォトメッセージを募集されているとのこと。
> 私もよい写真があればまた参加させていただきたいと思います。

素敵なお写真撮られていらっしゃいますね。

ぜひ、お待ちしております。


> 同じペンタックスユーザーとしても、応援しております。
> もしよろしければ、リンクも頂ければとも思っております。
> ゆたかさんご自身もお身体を大切に、支援活動をされてください。
> 具体的にできることは少なくとも、後方でいつも応援しております。

ありがとうございます。

私は、写真のほうはさっぱりですので。(笑)

こちらからもリンクさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2011/04/16(Sat) 13:06:00 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

ゆたかさま☆ こんばんは~
皆様のフォトメッセージを見せてくださって、ありがとうございます。
とても楽しくて、心がこもっていて、涙が出そうです。

今、友人(保健師)が陸前高田に支援に行っています。
心だけは、いつまでも、被災地の皆さんに寄り添っていたいと
思っています。
私、写真は得意じゃないので、あしなが育英会に本日募金を
いたしました。

ゆたかさんの行動力には、遠く及ばないけど、
これからもずっと、ずっと、私もがんばろう!!
  1. 2011/04/17(Sun) 00:23:28 |
  2. URL |
  3. cinquante #-
  4. [ 編集 ]

★cinquanteさん。

★cinquanteさん。

こんばんは。

> 皆様のフォトメッセージを見せてくださって、ありがとうございます。
> とても楽しくて、心がこもっていて、涙が出そうです。

皆さんのお気持ちに感謝です。

> 今、友人(保健師)が陸前高田に支援に行っています。
> 心だけは、いつまでも、被災地の皆さんに寄り添っていたいと
> 思っています。
> 私、写真は得意じゃないので、あしなが育英会に本日募金を
> いたしました。

私なんか、写真に文字入れられませんから。(笑)

新しい、あしながさんの誕生ですね。

> ゆたかさんの行動力には、遠く及ばないけど、
> これからもずっと、ずっと、私もがんばろう!!

みんなで、がんばりましょう。
  1. 2011/04/17(Sun) 01:16:22 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

ゆたかさん、こんばんは。
いつもお世話になっております。
毎日、ボランティア活動ご苦労様です。

日曜日にフォトメッセージを届けられるのですね。
17日の日曜日でしょうか・・・(という事は今日!?)

避難所から公営住宅等に住居を移し始めていらっしゃるとのこと、
皆様の生活も色々と進み始めているのですね・・・

まだまだ大変かと思いますが、皆様にはお身体ご自愛頂きたいですね。
  1. 2011/04/17(Sun) 01:52:47 |
  2. URL |
  3. 千翔 #-
  4. [ 編集 ]

★千翔さん。

★千翔さん。

こんばんは。

> いつもお世話になっております。
> 毎日、ボランティア活動ご苦労様です。

こちらこそ、お世話になります。

> 日曜日にフォトメッセージを届けられるのですね。
> 17日の日曜日でしょうか・・・(という事は今日!?)

ハイ。その予定です。

> 避難所から公営住宅等に住居を移し始めていらっしゃるとのこと、
> 皆様の生活も色々と進み始めているのですね・・・
>
> まだまだ大変かと思いますが、皆様にはお身体ご自愛頂きたいですね。

ありがとうございます。

避難所で大勢で居たいと希望される方も多いようです。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2011/04/17(Sun) 02:38:03 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

フォトメッセージ届いたようですね

ボランティア活動ご苦労様です

フォトメッセージ無事届いたようですね

当方ブログでも取り上げてみましたのでご報告します


まだまだ長くなりそうですが
みなさんを励まし続けてください

今後ともよろしくお願いします
  1. 2011/04/17(Sun) 19:03:47 |
  2. URL |
  3.  さんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

★さんちゃんさん。

★さんちゃんさん。

こんばんは。

> ボランティア活動ご苦労様です
>
> フォトメッセージ無事届いたようですね
>
> 当方ブログでも取り上げてみましたのでご報告します

ありがとうございます。

> まだまだ長くなりそうですが
> みなさんを励まし続けてください
>
> 今後ともよろしくお願いします

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
  1. 2011/04/17(Sun) 20:35:19 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさん。

★鍵コメさん。

上越市に避難されている限り続けます。

  1. 2011/04/18(Mon) 18:17:47 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

私も参加したいのですが、
まだ選びきれてません(T_T)・・
もう少し時間下さいね。
  1. 2011/04/20(Wed) 01:07:11 |
  2. URL |
  3. ダーダーさん #-
  4. [ 編集 ]

★ダーダーさん。

★ダーダーさん。

こんばんは。

> 私も参加したいのですが、
> まだ選びきれてません(T_T)・・
> もう少し時間下さいね。

ええ。もちろんです。

何枚でもお待ちしております。(笑)
  1. 2011/04/20(Wed) 01:50:37 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

豊さんこんばんは。

4月17日にフォトメッセージを「希望館」に届けて下さったんですね。
とても大変な作業だったかと思います。
被災地の南相馬市の方にもメッセージをお届けされるのですね。
本当に頭の下がる思いです。感謝の気持ちでいっぱいです。

娘も、豊さんにとても感謝しております。

色々とお気遣い頂き、本当にありがとうございました。

引き続きフォトメッセージを募集されるのですね。
お一人何点でも・・・とのことですので、私もまた
送らせて頂きたいと思います。

四月ももう半ばを過ぎましたが、まだまだ
肌寒い日がありますので、どうぞお身体ご自愛下さい。



  1. 2011/04/22(Fri) 23:34:11 |
  2. URL |
  3. 千翔 #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

★千翔さん。

★千翔さん。

こんばんは。

> 豊さんこんばんは。

> 被災地の南相馬市の方にもメッセージをお届けされるのですね。

被災地に物資を運んでいらっしゃる方にお願いしようと思います。

> 娘も、豊さんにとても感謝しております。
>
> 色々とお気遣い頂き、本当にありがとうございました。

お嬢さんのイラストできっと元気が出ると思います。

> 引き続きフォトメッセージを募集されるのですね。
> お一人何点でも・・・とのことですので、私もまた
> 送らせて頂きたいと思います。

素敵なお写真をたくさんお待ちしていますね。

> 四月ももう半ばを過ぎましたが、まだまだ
> 肌寒い日がありますので、どうぞお身体ご自愛下さい。

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。


  1. 2011/04/23(Sat) 01:47:17 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoshiyutaka2.blog6.fc2.com/tb.php/565-0dd901de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
