ゆたかの眼





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「希望館」へ応援メッセージをお寄せ頂いた皆様へ。 :: 2011/03/31(Thu)


私の勝手なお願いにご理解を頂き、たくさんの温かいメッセージを頂きましたことを心より感謝いたします。

また、応援の輪を広げるためにご協力頂いた皆様にも重ねて感謝いたします。


メッセージを頂いた皆様には、勝手ながらリンク欄の~震災関係~にリンクさせて頂きました。

私にとって大切な繋がり・絆だと思っています。

また、リンクさせて頂いた方々同士の輪が広がっていくことも願っています。


なお、3月31日を持ちまして応援メッセージをトップページから外させて頂きたいと思います。

今後は、通常のエントリーの右下に応援メッセージへのリンクを置かせて頂きます。

また、カテゴリートップの~応援メッセージ~でもご覧頂けるようにしたいと思いますので

これまで通り応援メッセージをお寄せ頂ければ幸いです。



たくさんの皆様からご支援・ご協力を頂き心よりお礼申し上げます。

高橋 豊

~希望館へ応援メッセージをお寄せください。~

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. がんばろうニッポン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<頑張れ。 | top | 絆。>>


comment

こんばんは。

小さな力も、集まって集まって集まって、、、
大きくなるんですね。
  1. 2011/03/31(Thu) 19:45:59 |
  2. URL |
  3. ボス。 #-
  4. [ 編集 ]

★ボスさん。

★ボスさん。

こんばんは。

> 小さな力も、集まって集まって集まって、、、
> 大きくなるんですね。

ありがとうございました。

正直、自分でも驚いています。

お気持ちの優しい、意識の高いブロガーさんがたくさんいることを知りました。

今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2011/03/31(Thu) 20:19:43 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!
TVの画像を見る度に、余りの被害の大きさに胸が張り裂けそうでした。
遥か遠く離れた東京に住み、何も出来ないもどかしさ・・・
こうして素的な企画に参加させて頂けた事 とても感謝しています。

被災者の事を思うのであれば「一緒に落ち込んでいないで元気な人は
元の生活に早く戻りなさい。それが私たちに出来る事」と・・・
精神科医の先生が云っていらっしゃいます。 本当にその通りですね~!

折角 出来た絆を大切に、tomoに出来る事を考えて行きたいと思っています。
ゆたか様も、お身体に気をつけて頑張って下さいね!
リンクさせて頂きましてけれど宜しかったでしょうか?
  1. 2011/03/31(Thu) 21:09:12 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集 ]

こんばんは
早速のコメントありがとうございました。
今 記事にも応援メッセージ書かせて頂きました。
私のブログの読者にも 希望館のことを知ることができて良かったと思っています。
これからもずっと応援します。
頑張ってくださいね。
http://tyoro888.blog19.fc2.com/blog-date-20110331.html
  1. 2011/03/31(Thu) 21:10:04 |
  2. URL |
  3. rw #ZuDJPUac
  4. [ 編集 ]

★tomoさん。

こんばんは。

> TVの画像を見る度に、余りの被害の大きさに胸が張り裂けそうでした。
> 遥か遠く離れた東京に住み、何も出来ないもどかしさ・・・
> こうして素的な企画に参加させて頂けた事 とても感謝しています。

私もその一人でした。

> 折角 出来た絆を大切に、tomoに出来る事を考えて行きたいと思っています。
> ゆたか様も、お身体に気をつけて頑張って下さいね!
> リンクさせて頂きましてけれど宜しかったでしょうか?

リンクありがとうございます。

優しいお気持ちのひとりひとりが、絆で繋がっていけばと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


  1. 2011/03/31(Thu) 21:38:26 |
  2. URL |
  3. ゆたか #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

★rwさん。

★rwさん。

こんばんは

> 早速のコメントありがとうございました。
> 今 記事にも応援メッセージ書かせて頂きました。
> 私のブログの読者にも 希望館のことを知ることができて良かったと思っています。
> これからもずっと応援します。
> 頑張ってくださいね。
> http://tyoro888.blog19.fc2.com/blog-date-20110331.html

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2011/03/31(Thu) 21:43:13 |
  2. URL |
  3. ゆたか #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoshiyutaka2.blog6.fc2.com/tb.php/553-b939a547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
