ゆたかの眼





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

引越し。 :: 2011/01/05(Wed)

クラッセs 38mmF2.8 トレビ100C


といってもブログの引越しです。


この「ゆたかの眼」と「おかえり」はFC2を使っていますが、「ゆたかの眼~時」はJUGEMを使っています。

お正月休みにFC2のブログ引越しサービスを使って、JUGEMからFC2の新規IDへの引越しを試してみました。

簡単な入力を済ませて実行してみると、テキスト部分の改行と画像のセンタリングが多少崩れましたが、

コメントも問題なく引越しできていました。 こちら

エントリー数が40件ほどのためか、1時間後には引越し完了のお知らせメールが来ました。

引越しといっても、元のブログはそのまま残りますので、コピーといったほうが正しいようです。


ちなみに、私は月額315円のJUGEMプラスというサービスを使っています。

とにかく画像のアップロードが楽ですし、アクセス解析プラスなどもあって、結構便利に使っています。

おまけに広告も表示されませんので、JUGEMを使うならJUGEMプラスがお勧めです。

JUGEMのほのぼのした雰囲気も気に入っています。

ただ、良いことばかりではなくて、特に管理画面の動作が重いのには泣かされます。

それにFC2の訪問者リストのような足跡機能がありませんので、

たくさんのブログと交流を持ちたい方には、ちょっと物足りないかもしれません。

PS.引越しは試しただけですので、今までどおりJUGEMの「ゆたかの目~時」をよろしくお願いいたします。

では、何のために引越しを試したのか・・・? 上の写真もあまり関係ありませんでした。(汗)

テーマ:フィルムカメラ - ジャンル:写真

  1. クラッセs 38mmF2.8
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポチ袋。 | top | お年玉。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoshiyutaka2.blog6.fc2.com/tb.php/489-46ebc063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
