ゆたかの眼





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ブログサービスについて。 :: 2010/09/23(Thu)

新しくブログゆたかの眼~時をスタートするにあたり、JUGEMというブログサービスを利用してみました。

有料版のJUGEM PLUSというサービスを利用するとスポンサー広告を表示しなくなります。

FC2でも設定で、記事の下の広告を表示しないようにできるのですが、どうも気に入ったデザインがありません。

ブログデザインのダウンロードサービスもあるのですが、写真を600*600で載せようと思うと

使えるものが限られてしまいます。

HTMLやCSSの知識をお持ちの方ならどうってことはないのでしょうが、

無知な私は月額315円のJUGEM PLUSに頼りました。

結果は、・・・FC2でカッコいいデザインを使う方法をご存知の方どうかご教授ください。(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日 記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<散髪。 | top | スノーブランド。>>


comment

テンプレはなかなか気に入ったのってないですよね。
自分でつくれれれば問題ないのですが・・・って、ちょとだけ作ってたりしますけども。
でも自分で作ったテンプレはすごく変わってるので使えません。

アメーバとかも使ったことあるのですがテンプレ最悪で・・・ふっ。
  1. 2010/09/24(Fri) 18:35:27 |
  2. URL |
  3. ショータ #-
  4. [ 編集 ]

★ショータさん。

こんばんは。

> テンプレはなかなか気に入ったのってないですよね。
> 自分でつくれれれば問題ないのですが・・・って、ちょとだけ作ってたりしますけども。
> でも自分で作ったテンプレはすごく変わってるので使えません。
>
> アメーバとかも使ったことあるのですがテンプレ最悪で・・・ふっ。

写真のブログとなると限られてしまうようですね。

ユーザーの少ないブログサービスは、のんびりしていていいような気もします。(笑)
  1. 2010/09/24(Fri) 22:47:06 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!!!
ブログのデザインって本当に困りますよね・・・
妥協の連続です

ガリガリっと仕事に熱中していたら
あっという間に9月も終わりに近づいていました
浦島太郎の気分です
いやはや
  1. 2010/09/24(Fri) 22:52:41 |
  2. URL |
  3. 小日向草 #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

★小日向草さん。

こんにちは。

> ブログのデザインって本当に困りますよね・・・
> 妥協の連続です

自己満足型が多いですよね。

> ガリガリっと仕事に熱中していたら
> あっという間に9月も終わりに近づいていました
> 浦島太郎の気分です
> いやはや

すぐに浦島次郎になりますよ。(笑)
  1. 2010/09/25(Sat) 13:00:18 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

FC2はテンプレートが豊富なので気に入って使ってます。
難しいことはできませんが、エントリーの幅や背景、トップ画像などは
自分で変更してます。なんとか、四苦八苦しながら・・・
  1. 2010/09/26(Sun) 00:16:40 |
  2. URL |
  3. bali@hotomeki #MEc8d.eI
  4. [ 編集 ]

★bali@hotomekiさん。

こんにちは。

コメントありがとうございます。

> FC2はテンプレートが豊富なので気に入って使ってます。
> 難しいことはできませんが、エントリーの幅や背景、トップ画像などは
> 自分で変更してます。なんとか、四苦八苦しながら・・・

素敵なブログですね。

私は、HTMLやCSSはさっぱりで。(笑)参考にさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。


  1. 2010/09/26(Sun) 10:26:05 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoshiyutaka2.blog6.fc2.com/tb.php/412-00da4252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
